をとんと

自転車に跨ってどこまでも。非日常の記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10日目 しまなみ海道

横瀬です。こんにちは。新幹線から失礼します。 はやいもので、帰り道です。 昨日はお疲れ様のお酒で心地よく酔い、ブログに触れることすらなかったです、およよ。 チケット変更して、急遽で寄り道だったけど、泊めてくれてありがとう。 3月27日、旅は10日目…

9日目 倉敷〜尾道

こんばんは。ホテルの自室にお風呂があったので浸かりながら書いてます。横瀬です。 えー、本日ですがわたくし、 尾道にたどり着きました! 物語もいよいよ佳境ですね。 ついに、というのか、怒涛であっという間になのか…しまなみ海道がもう目と鼻の先でござ…

8日目 明石〜倉敷

お世話になってます、横瀬です。 ゲストハウスでちょっと緊張しながら記事を書いてます。不慣れ。 今日はね、ひたすら、ほんとひたすら走り続けました。 そして倉敷に到着いたしました。それはまた後で。 倉敷まできたら、尾道までは約60km。しまなみ海道ま…

7日目 大阪〜明石

横瀬です。出発から1週間が経とうとしています。 今日は50kmくらいに走りをおさえて、温泉に入り美味しいものを食べて、部屋でのーんびりしてました。 ついウトウトしてたらこんな時間でした、振り返っていきますね。 朝、大阪から西へ向かうルートを見つつ…

6日目 京都観光~大阪

はいどうも~横瀬ですおねがいします!ほんまおおきにでんがな~^^ と、ぶっちぎりのエセ関西弁でお届けしております。怒らないで。 本日二回目の投稿。 6日目の今日はのんびりめに観光&移動でした。 まずは京都観光。 特にものすごく行きたいと思うお寺や…

5日目 名古屋〜京都

横瀬やぞ!!おこしやす!! 昨日はお酒を飲んでいい気分でした。 そうだ、京都いこうして、お酒飲んで。 酔いながら記事書いてて…。 やりました。保存せず削除。なにを書いたかなんて当然覚えてない、もう! コインランドリーを見つけたので洗濯待ちながら…

3・4日目 浜松〜名古屋

横瀬です。どうも。 3日目は雨が降っていたため自転車の調整と休養にあてました。 よく寝て風呂入って完全復活。 そしてむかえた4日目。 体力に不安はないが、天候は生憎の雨。 これ以上お世話になるわけにも行かないので親戚にお礼を伝え、いざ名古屋へ。 …

2日目 本栖湖〜富士市〜浜松

横瀬です! 昨日は一気に浜松まで、長距離走った疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。 すみません、寝落ちしてました。 親戚の家にお世…

1日目 〜富士山近辺

こんばんは。横瀬です。 1日目の終わりに、とある湖のほとりの民宿でブログ書いてます。 朝から心配そうな家族をよそに、期待に満ち満ちた余裕の表情で出発しました。 いまならわかる。家族の心配は当たる。 たった1日にして足がパンパンである。 それもその…

はじめまして、横瀬です。

はじめてブログ書きます。 横瀬です。今日からお世話になります。 さっそく本題。見出しは 横瀬、旅に出るってよ。 です。相方のKevinと一緒でして。 ん?Kevin?外国人の友達? ケビンはこの子 そうだね、プロテインクロスバイクだね。 というわけで、 自転…