をとんと

自転車に跨ってどこまでも。非日常の記録。

はじめまして、横瀬です。

はじめてブログ書きます。

横瀬です。今日からお世話になります。

 

さっそく本題。見出しは

横瀬、旅に出るってよ。

です。相方のKevinと一緒でして。

 

ん?Kevin?外国人の友達?

ケビンはこの子

 

 

 

f:id:bavbxb:20180317221008j:image

 

そうだね、プロテインクロスバイクだね。

 

というわけで、

自転車とともに一人旅だ!

 

 

春風が吹く3月18日に僕らの旅立ちを決めました。

3/18(日)〜3/31(日)、社会人になる直前のこの時期に

学生最後の足掻きをしようとおもう。

自分を見つめ、自分を磨き、自分を変えるために。

どこに行くか。どう過ごすか。

導き出した答えはこうだった。

 

 

 

ーーーーまだ寒いし、西に行きゃよくね。

 

 

自分の物書きの出来の悪さもそうだが、

この無計画で行き当たりばったりな考え方にはまったく驚かされる。

 

行きたいとこ点々とあるし、

交通費とかそんなないし、

ほんならチャリで行こうや。

寝袋と着替えがあればいいよな?

っていうわけです。

 

このブログにはその無計画な旅の記録とか、写真とか、感想とか、書きます。

楽しいことも、困ることも、いっぱいあるんだろうな〜。たのしみたのしみ。

 

はじめてづくし、わからないことたくさん!

なので、こうしたらどう?ああしたらどう?

あそこ行った?ここおいでよ!

みたいなコメントくれたりしたら嬉しくてふやける。

 

 

最初はこんなもんかな?と思って文読み直すと、ビビる。つまんなくてクソ恥ずかしい。

早くも枕に顔突っ込んで呻き声を上げたいレベル。消したい黒歴史ふと見てしまったようなきもち。

書き続ければ良くなると願って、投稿しよう。

 

応援してね。旅もブログも。